好きな人。

 皆さん好きな人はいますか?
 恋人でも片想いでも、好きな芸能人など、、皆誰かしら好きな人が居ると思います。僕はと言うと、5年ほど前からずっと好きで追いかけているスポーツ選手がいます。どのくらい好きかと言うとその選手の画像だけで何千枚スマホに保存していたり、、笑
 その選手はとてもクールでいつつ試合中は元気だったり、周りの選手のモチベーションを上げたり、プレー以外でも尊敬できる選手です。顔もカッコ良いです、笑
 話を戻しますが、皆さんも誰かしら好きな人、憧れの人が居ると思います。その人物を「好き」で終わらせるのでなく、その人に近づくために良いところを探して真似したり、何かあったときにあの人ならどうするだろう?など考える習慣を作ると人生もっと楽しく、良い方向に行くかなぁと思います。それに単に好きな人が居たら頑張れますしね笑

 皆さんの好きな、憧れな人物はいますか?
居たら是非聞いてみたいです🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?