見出し画像

ライター用インスタ開設のお知らせ!

こんにちは椎名です。

突然ですがライター活動用のインスタを開設いたしました!!

https://instagram.com/shiinatoki

2020年7月からコラムの不定期連載の開始以降続けてまいりました、【Bythemさん更新のお知らせ】も、上記のインスタアカウントで更新のお知らせをさせていただきたいと思います。
これまでは毎回更新内容に添えて、執筆のこぼれ話的なものも一緒に書かせていただいておりました。今後のnoteはこぼれ話的なものもありつつ、これまでのようなレビューなど含め色々書いていきたいと思いますので、noteの方も引き続きご愛読いただけると幸いです。

当事者としても最近もやもやしていることも多々…ではあるので、考えたり感じていることももっと書いていきたいです!

引き続きの方も、はじめましての方もどうぞよろしくお願いいたします。

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。