見出し画像

【第1回会期終了】#3000字に込めた偏愛 企画、開店します。

あなたの偏り過ぎた愛を抱いてやまない、つまり偏愛しているものの話を聞かせてほしい。
偏愛を語るためだけの企画を開催いたします。


偏愛BARって?

僕椎名トキが店主を務めている、zoomや最近だとtwitterのスペースで開いているオンラインコンセプトBARです。
来店する参加者はそれぞれ「偏愛しているもの」を持ち寄ったり、誰かの偏愛を聞きたくて足やお耳を運んでくださっています。
このBARは偏愛を愛する者のみが来店することが出来るので、語られた偏愛は否定されません。なので安心して自分のアツい思いの丈を語ることが出来る。それが僕の愛する“偏愛BAR”。

以前から僕自身にいくつかの偏愛があり、それを語り合ったり紹介したり、相手の偏愛を聞くことが好きということから“偏愛BAR”ははじまりました。

今回はその企画の一環として、偏愛をお持ちの方から偏愛をアツく語った記事を集めたいと思います。
もちろん、これまでの偏愛BAR企画に参加したことも、僕と絡んだことや僕の記事を読んだことがないという方でも自由にご参加いただけます。
むしろこれを機に仲良くなれたら嬉しいです。(拒否も可)


書いていただいた記事はこちらのマガジンに収めますので、自分の偏愛を存分に語った後はぜひ他の方の偏愛もご堪能くださいませ🍸


参加に際してルールとお願いが少々ございます。
はやる気持ちを抑えて、必ずお目通しの上奮ってご参加を!

ルール
■1記事1偏愛 
■開催期間:2022/5/3~5/15 23:59 ※日本時間
■文字制限:3000字 ※2800字以上3200字未満
■ハッシュタグ【 #3000字に込めた偏愛 】をつけましょう
 出来ればこの記事を記事内に埋め込んでもらえるとピック漏れが減るのでとても助かります!

心から偏愛語りをするための表現についてお願い
■全年齢(年齢関係なくどなたでも楽しめるようにエログロ表現にはご注意を)
■自分の推しを誉めるために、誰かの推しを貶さないこと
■誹謗中傷・公序良俗に反する表現はNG
■関係ない記事や宣伝目的でのタグ利用はお控えください
■とにかく愛を詰め込むこと。愛の出し惜しみをしないこと!
■公式やAmazonの作品ページ、Spotifyの埋め込みなど駆使して布教するとファンが増えるかも?
■同担拒否の場合は口撃やマウントをせずそっと閉じましょう……

1記事1偏愛、何をもって1偏愛なのかはお任せしますが、範囲を広くすると字数制限をオーバーしてしまうので注意です。

文字数の制限は、好きなものだと延々魅力を語れてしまうだろうと思うので設定しました。延々語れてしまうからこそ、その対象を偏愛しているというのもあると思いますし。それに自分が語るだけではなく、出来る限り多くの方に多くの偏愛を読んでいただきたいという意味も込めています。お忙しい方も多いかと思うので、読むことが出来る時間には限りがあります。長ければその分読む本数も減ると考えます。
もちろん投稿された記事をひとつひとつ文字カウントするようなことはいたしません。字数をオーバーしたからといってその記事をピックアップしないとか、何か罰則やペナルティがあるわけでもありません。しかしこれらの理由のために、参加される際はなるべくご協力いただけると嬉しいです。
3000字前後にいかに愛を詰め込むか工夫するのもひとつの愛の形、ということでご了承ください。

他の方の偏愛を読んで気に入った場合は、ぜひTwitterなどで共有して広めましょう!書いた方にも書いた方の偏愛対象にもいいことなので、推奨します。



……こんな感じで大丈夫かな。
実は企画主催するのも運営するのも初めてなんです。
もしもわかりにくい点や質問があったらTwitterでもこの記事へのコメントでもいいので、お寄せください。至らない点はなるべく改善していきます。
何かあったらこの記事に追記していきますね!

では、お気軽にご参加の程、よろしくお願いいたします!



✎__________
記事に共感、気に入ってもらえたら
「スキ」していただけると嬉しいです!
note未登録の方も押せますのでぜひ。
__________

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。