見出し画像

職場の人間関係に悩みがある時は?

以前ブロック解除した方から嬉しい報告を頂きました。この方には数か月ぶりにお会いしたのですが、ブロック解除したお題は
「仕事仲間の中に苦手な人がいる」

マインドクリアヒーリングのブロック解除では相手の名前やどんな人なのかさえも深く話しを掘り下げて聞くことはありません。

ただこのお題に対して、その人の中の問題として引っかかっているブロックのイメージを読み取ります。

次にその人がその問題について解消していくイメージを読み取ります。

そして、ブロックとなっているイメージをなくし、解消するイメージと入れ替えるだけです。

その間、たった1分です。

これは対面の時でなくても遠隔でイメージを見ることも出来ます。ですから、電話やZOOMでも同じ効果で読み取ることが出来るのです。

話しは戻りますが、苦手な人に対してブロック解除した結果、
「話すことも苦手だったのに、今ではむしろその人のことが好きになった」
のだそうです。

私も同じマンションに住む「苦手な人」に対してブロック解除したことがありますが、マンション内で全然会うことも、関わることもなくなりました。

他に同じように苦手な人に対してのブロック解除した方も「相手が部署を移動になった」「引っ越した」などという例もあります。

要するに苦手な人に対してブロック解除しておくと、結果的にいろんな形で解決していくのです。

ですから、その人のことで悩んだり、嫌な思いをしたくない時はブロック解除が役に立つのです。

あなたも新しい生活様式が始まり、新しい時代に向けて気になる問題を大掃除してみませんか?きっと今より素敵な時代のスタートを切る準備が出来ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?