見出し画像

いつもありがとうございます🤗

今日は久しぶりに
つぶやきではない記事に
しようかと思いますが

あまり時間がゆっくり
取れなかったので
短文ですが書いてみます🤗

まずは
いつもたくさん
スキをして下さる
みなさんに
感謝の気持ちを込めて💖

ありがとうございます🤗💖

今週は忙しくて
コメントも
あんまり
出来なかったですが

みなさんからの
コメントやスキが
とっても嬉しくて
たくさん
話せた方もおられたり
本当に嬉しい日々です💖

そして
今週は私の大好きな
ヤフミさんのバンドの
記念日である
6月23日💖

今では
手に入れられない
音源を配信してくれて
ダウンロードして
久しぶりに
聴きまくりながら
癒されました🤗

ヤフミさんありがとう💖

今週も
子供たちと
たくさん話して
笑顔になれた日もあり
嬉しかったです☺️

今日は
どうしても
食べたくなり
作りたなった
スイートポテト☺️
今、時期ではないかも
しれないですが
美味しかったです🍠

そして
夕御飯は
天ぷらうどんです☺️

熱々のえび天が
サクサクで
美味しかったです☺️

子供たちには
えび天を5本
のせたのですが
その写真は見た目が
ちょっと悪かったので
私の食べる
うどんにしました😂

今日はみなさん
どんな休日に
なりましたか🤗

私は久しぶりに
ユニクロに行き
ヤフミさんの
おすすめの
エアリズムのマスクを
初めて購入しました😂

明日から
使ってみようかな🤗💖

そして
明日は半年ぶりに
実家の母に
会いに行きます☺️

田舎だから
今は本当ならば
いつでも会えるかも
しれないけれど
なかなか週末は忙しくて
片道1時間の所だから
行くならばゆっくり行きたい🤗

明日は子供たちの
予定もないから
絶好のチャンスの日‼️

母の日も
会えず渡せなかった
プレゼントの
空気清浄機と
たくさんの
日用品😂

楽しみにしてくれてるから
楽しい日にしたいです💖

今があるのは
いつも優しい母のお陰で
明日はたくさん感謝して
たくさん話そう🎵

今日も最後まで
読んで頂き
ありがとうございました🥰

noteのお陰で
いつも嬉しくて
心に癒しのある
そんな日が
本当に増えました‼️

感謝の気持ちを
忘れずに
これからも
少しずつ
記事を書けたら
いいなと思います🤗

どうか
これからも
宜しくお願いします🤗💖

そして
素敵な週末を
お過ごし下さいね☘️🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?