見出し画像

デスク周りに飾りたい春のフラワーインテリア

春の赤いチューリップ たくさんのアーティフィシャルフラワー(高品質造花)の中から これは素敵だな!と思える赤いチューリップを見つけました。

お花をのぞき込むと、ちゃんとチューリップの”めしべ”と”おしべ”が見えて
とてもナチュラル。

本物のチューリップのように切花にして花瓶に活けても
まだ茎が伸びそうな生き生きとした
本当に自然な感じ。

自分のデスクにも飾っています。
シンプルですらっとしたラインで
デスク周りに飾ってもすっきりして見えるところが気に入っています。

誰もが知っているお花、チューリップ。

春を感じます。

赤の色は少し深めで、インテリアともなじみがいいです。

花瓶は富士山をイメージしたすーっと空に向かってシェイプされた
とても質のいい花瓶です。

シンプルだからこそ誤魔化しのきかないシルエット。

モダンなインテリアにも
窓辺にも。

素敵なチューリップを飾ってみてください。

お水換え不要のマジカルウォーター(人工水)を使用した
花瓶付きのお花アレンジです!


@naori_net☚ 作品のご購入は
プロフィール欄URLのオンラインショップから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?