見出し画像

「やっぱり枯らしちゃった」とがっかりしなくていい、水やりのいらないインテリアフラワー

だんだんと秋が深まって
秋冬の植物も店頭に並ぶようになってきました。

秋冬の鮮やかな色の植物は、実物や紅葉など、とても美しくて心も温かくなりますね。

こういう秋冬のお花や植物はお外でお日様や寒さや水やりが必要だったりしますが、フェイクグリーンやインテリアフラワーなら大丈夫。

やっぱり枯らしてしまった!と後悔したり心配したりする必要なく寒い季節にお部屋の中でも楽しめますよ。

何よりお花の色やグリーンがあるとお部屋の中が彩づいてホッとします。

アーティフィシャルフラワーで作ったインテリアフラワーは、暖房で暖かいお部屋や日の当たらない場所のお手入れのいらないインテリアとして人気です。

本来であれば戸外でお日様に当てたり
お水の世話がいりますが、
日当たりや虫の心配やお水の世話を心配せずに
自然な感じの植えこんだお花を
好きな場所に飾ることができます。

窓のない場所や、デスクインテリアとして、
ベッドサイドランプの下に置いたり、
虹の橋を渡った大切なペットちゃんの写真の前にも。

リボンがついていますが、
簡単に外せるので、はずして本物の鉢花のように飾っても素敵です。

新作のビオラは、これから来年の春まで楽しめる人気のある可愛いお花です。

ギフト用の華やかなフラワーアレンジとは違ったシンプルなデザインで、ほっこり自分のための癒しのインテリアはいかがですか。
もちろん贈り物にもどうぞ🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?