見出し画像

さつま白波焼酎まんじゅうと薩摩白波の焼酎の味

原酒の味と香りがする、とのことで買ってみたけど、香りも味もしないなあとおもっていたら、そりゃ当たり前、先にさつま白波の焼酎を飲んでたからだ。
それで、その焼酎饅頭を他の人に食べてもらったら、やはり味と香りが最初口に入れた時は一瞬すると。

じぶんは、一番、軽羹のふわっとした餡なしのものが大好きで、明石屋さんのものが大好きなのだけど、焼酎饅頭も鹿児島のもの。食べてみたいなと思って買ってみた。

最近、軽羹を食べる機会がめちゃくちゃ増えて、満足の日々。
鹿児島づいている。

実際に旅に行きたいなぁと思いながら、今日も焼酎饅頭と軽羹を食べて一旦満足している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?