見出し画像

モツ煮と熱燗 イン 錦市場

久しぶりに京都に来て、本能寺を少し入ってから、和菓子を買い、錦市場をうろついた。

たのし〜い!

歩いてると空腹を感じて、モツ煮を食べた。

熱燗も旨い!

海鮮もあったけど、、別の店だしやめた。

至福の有給。

おやすみって、心の空気の入れ替えって、めちゃくちゃ大事。

昨日、仕事も家事もやりきっといて良かった!!

本日の京都の桜はかなりの満開度。

夕方前から仲間とユル飲み。

あ〜楽しみだらけ。

こんな毎日最高⭐️

やはり心の平和は日本の、世界の平和ありきだと思う。

今日もウクライナやミャンマーの人々、アフガンの人たちのことを心に留めながら、大事に丁寧に時間を過ごす。

祈りって大事だな、、と思ってたら、明後日は新月、そしてラマダンだ。

また巡り巡って季節が一巡したんだな、、

桜が儚く、きれいなはずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?