見出し画像

美味い!ビール🍺

前にも紹介した、ドイツビールのエッティンガー、その、ラドラーバージョンを買ってみた。

な、な?なんと!!!
美味い、美味すぎる、、、。

白酵母の時も美味しくてびっくりしたが、このラドラーはレモネードが混ざっていて少し甘酸っぱさもある。

夏の暑さにぴったりの美味しさ!
自分的にかなりヒット!!

ということで。レモネードを買って自分でラドラーをつくってみることに。

そしてまた、これも試してみた!

これはエッティンガーの黒ビール。

濃くて美味しかった。
でもラドラーの飲みやすさを知ってしまい、今はラドラー派。

ドイツにビールを飲みに行きたい。
チョコレートケーキも食べに行きたい。
クリスマスも見に行きたい。

早く飛行機乗りた〜い!!!

お酒に癒されつつ、旅に出られる日を心待ちにする日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?