見出し画像

バリ料理とおしゃべり


久しぶりのバリ料理!お誘い頂き出かけた。

何ヶ月ぶりだろう?人と会って食べて話すのは。

めちゃくちゃ喋る。美味しい料理を頂く。

なつかしのバリの雰囲気。

むかしむかし。3度ほど訪ねたバリのチャンディダサでダイビングライセンス取得した。

その時に沈船も潜ってみることができた。

なつかしいなあ。あれ以来潜っていない。

デザートも食べた。

とても可愛い食器にココナッツの美味しいデザート。

久しぶりに自分がつくるもの以外を食べた。

久しぶりにめちゃくちゃしゃべった。

なんて素敵な時間。

こういう時間をもっと、、気楽に過ごしていきたいな。

今度はお酒付きで。

ストレス解消された。

癒しの時間をありがとう。

食べて話して笑いあう時間。

貴重!!!!!

明日からも立ち上がってやっていこうかな。
後ろ向きの気持ちを少し立て直してもらえた。

夜自宅にて飲んだ白エビスの後の黒エビスが最高な夜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?