見出し画像

クソ親父最後のひとふり、のラーメン

友達が以前、Facebookにあげていたお店。
すごく美味しいと評判だったので、ずっと行ってみたかった。
仕事の出先にたまたまあったので、お昼を食べてみることに。

数人並んでいて、入るのは早めだったけどラーメンが出てくるのが遅く、仕事に間に合わないかもとヒヤヒヤしながら途中からラーメンを待っていた。

食べた感想は、
アサリラーメンを食べ、貝のご飯?も食べたけど、ご飯は普通。
アサリラーメンはアッサリ目で食べやすかったけど、自分の求めていた味とは違っていたことと、なにせ仕事を控えていたので食べ終わって仕事に戻る時間を頭の中で計算しながら食べていたので落ち着かなかった。
ラーメン屋とは思えぬ綺麗さ、おしゃれさだったけど。

ラーメン好きは世の中に多い。
評価のお店を尋ねてみることができただけで満足できた。

それにしても、もう少しゆっくり食べることができていたら、またここに書く感想の内容は違っていたかもなあと思う。

でも、二回目また行こう、とは思わないけど。

また新たなお店を求めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?