見出し画像

秋のかき氷


京都でかき氷のお店🍧に出かけた。
2年越しで行きたかったお店に。

風情のあるそのお店は、アンティーク物も売っており、それがとてもおしゃれ。

和と洋を取り入れているけど、その仕掛け人ってどんな人?って思うほどセンスの良いお店。

『お酒とタスキ』祇園のお店に行ってきた。

巨大かき氷だったけど、クリームチーズとピオーネが美味しくてペロリ。
なんか贅沢な週末時間だった(^^)

仕事の世界からかけ離れた場所でかけ離れたことをするって大事。

おかげですっかり気分転換。

秋のかき氷も、うん、悪くない。
むしろ、わざわざ寒い日にこんな冷たいものを食べる、といういく前からの意気込みと、感情的にはアトラクションに乗るようなわくわく感。

こういうところにきたら、近場にもまだまだ掘り起こし甲斐のある場所はたくさんあるなと思う次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?