見出し画像

台湾まぜそばの店、丸匠

またまたランチで食べてきた、
ずっとずっと食べたかった、台湾まぜそば。
ほんとは台湾で食べたかったけど、日本でも堪能できるとのことで、仕事のあとのランチタイムに入店。

まぜそばと、ごはんもついてきて、まぜそばを堪能したら最後にご飯を混ぜて食べるという。

隣のおっちゃんたちを見ながら真似をして食べてみた。美味しいっ!
そして隣のおっちゃんを真似て、お酢も入れてみる。
味は辛めで濃い。これこれこれ!!!
ビールとか飲みたくなるけど、そんなことをしたら美味しいまぜそばが食べきれなくなりそう。
ま、今日はランチタイムなので頼まないけど。

とにかく最後にご飯を入れて混ぜ、それも堪能できて大満足。
食後にセブンのコーヒーまで飲めた。
時間もサッサと過ぎたけど、前回のラーメンの時より、余裕アリ。

夜中まで残業あったものの、それを見越してのまぜそばとごはんを食べていたので、お腹の持ちはかなり良かった。

またいきたーい!

やはり台湾の食べ物も最高だな、、❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?