見出し画像

さぁ今年はこれをやりたいなぁ!

今年の初夢は「てんかん」の影響もあり、車の運転を諦めてからよく見るようになった夢をまた年初に見ることなってしまった。

車を運転したい願望で夢ではよく、運転するのだが、アクセルは踏めるがブレーキがきかない。
今回も右足をブレーキまで運ぼうにも右足が動かないのだ。

車はドンドンと前方の車に近づき、ぶつかる寸前で目が覚める。
はい。あけましておめでとうございます。
どんなスタートやねん。

まぁ夢なので、目が覚めて素敵なお日様も見れたので今年も良い年になります。

さて、今年はどんなことにチャレンジしようかと。

  1. 本を出す

  2. 携帯映画をつくる

この二本を目標に行きたいと思いますね。
本は親父が書きに書いた、俳句集を纏めて出してみるのも面白いと、思いました。

親父の古からの知り合いは多く、俳句集を届けてあげれたら喜ぶのでは思い作品にしてみようと思います。

次は映画制作です。
もともと小さい頃の夢は映画監督でした。
どんな映画をつくるかも決めていません。

しかし、脚本などもこのAIの時代素晴らしいものが書けそうです。
撮影も携帯でいけそうです。
なんだか今年もワクワクしてきました。

さて、皆さん本年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?