見出し画像

オンライン花見ができるようになりました!凄いのですが私は花見の空気感が好きなのです!

オンラインで花見ができるようになりました!
ネットニュースで大々的に出ていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/314a212afdbff9bf381417415db0086907d36545

凄いです。
自宅にいながら、日本全国の絶景スポットをしかもリアルタイムで見た事もない角度で鑑賞することができる。
コロナ対策のために蜜を避けるため、知恵を出していただいたのだろう。
技術とアイデア、今までにない試み本当に素晴らしいです。

私も花見が大好きです。桜を見て春がきたのだなぁと季節を感じることができるので四季の中でも春が一番好きです。

今回のオンライン花見はとても素晴らしいのですが、私は実際にこの目で花を見て、その時の匂いとポカポカした日差し、鑑賞している人達のにこやかな表情を見るのが花見の醍醐味だと思っています。

とくに人は、上を向いた時、ポカポカ陽気で外を散策していたら、笑顔にならない訳がないです。
笑顔は最強です。

子どもたちの笑顔、それをあたたかく見守る親の微笑ましい笑顔、ご老人夫婦が一緒に歩き桜を見ている風景を見ていると本当に幸せを感じます。

確かに、全国の絶景スポットも素晴らしいです。

その素晴らしいエネルギーを五感全てで頂いてこそ、春の訪れがありそうな気がします。

誰が悪いわけではありませが、
花見したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?