見出し画像

移り変わる日々

日中はまだまだ熱いですね。
夏はまだまだかぁ、、


と思っていましたが、


今朝、外の風を浴びた時
夏の風の中に秋の風を感じることができました。



暑い風の中にも、ほのかに感じる涼しげな風

やはり季節は移り変わっています。


こうやって徐々に少しづつ変化して、いつのまにか次の季節になっていくんだろうな。


少しづつ、
でも確実に月日は過ぎていきます。


そんな一日一日に何を残して、
なにを考えていくのか?


そうやって、二度とこない今日という一日を
大切に生きていきたいものです。



今日は簡潔に、ここまで。

そんな気分 🎶


なんか眠たいな、、、

季節のせいかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?