見出し画像

ライカレ4期生の卒業とnote30日達成

どうも、なおです。
おかげさまで昨日、無事に30日間毎日noteを達成することが出来ました。
そして本日、ライカレ4期生も卒業となりました。
あなたがここにお立ち寄りくださった毎日が、私を励ましてくれたおかげです。
ダッシュボードを見て、立ち寄ってくださったことを喜びました。
スキを押していただいたときは、今日も書けてよかったなと幸せな気持ちになりました。

心から、ありがとうございました。

今日から新しい1ページを始めます。
お時間が許す限り、またお立ち寄りくださいませ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本日のライカレ4期生の卒業式のドレスコードは思い思いのフォーマル(おしゃれ)。
仕事からダッシュで戻り、お風呂に入り汗を流し、うっすらメイクをした私が選んだ服装は

🍉🍉🍉🍉ザ・スイカTシャツ🍉🍉🍉🍉
~ブルーのカーディガンを添えて~

聞こえはフレンチですが、モニターにうつる姿はシュールなスイカT。
夏のおしゃれといえば、これですよね。(え)
おかげさまで、外へ着ていくのには抵抗がありますが、こんな形で日の目を見ることができました。最後まで誰にも気づかれずに。(あぁ矛盾)

卒業式。一つの区切りです。
そして、次の目標のための新たな始まりです。

年末、今と違う、さらに素敵な景色を見たい。
自分の変化が楽しみです。
自分の変化を楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?