見出し画像

さて、お仕事開始。

本日より仕事に復帰いたします。
ありがたいことです。

今回はいろいろな偶然が重なったおかげで
大事に至らずに済みました。

いつもはスルーしてしまう小さなことも、何だかその言葉がちょっと気になる…と引っかかったおかげでキワキワな状況でしたが運良く助けられました。

この5日間は、全く動けず、ただ寝ているだけでしたが周りの方々の優しさや、自分が生きている幸せを改めて感じていた毎日でした。

当たり前だと思ってしまう日常の奇跡を過ごしながら、どうでもいい鎧を着ていたようです。

とてもいい人になれた訳ではありませんが、少しは心が軽く柔らかくなった様な気がします。

自分の身体に対しては、「食」から考えようと思いました。
食べ方はもちろん、発酵食品や蒸し料理など、身体が喜ぶものを中心に食生活の見直しをしないと。

やっと食べられた真っ白な「おかゆ」と約束しました。
お米の味が甘くて美味しかったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?