見出し画像

Affinity designerでイラスト作り!

 前の記事でiPad ProでAffinity designer というアプリを使って使い方を学びながら、イラストを作っているということを書きましたが、あれから少しずつ作ってみたいイラストに挑戦しながら描いています。

 12.9インチというサイズもあって、アプリを同時に立ち上げた時の快適度がとてもいいです。

今はこんな感じでクリスマスカード作りに熱心に取り組んでいます。

クリスマスカード
お誕生日カード ケーキのところをもう少し可愛くできたらいいかなと思います。

色々な機能があるので中々使いこなせませんが、もう少し頑張って使いこなせるようになってイラストをもう少し上達できればいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?