見出し画像

Affinity Designerで挑戦中!!

 実は先日、M2 iPad Proの12.9インチモデルを購入したのですが、購入を機に何かデザインに挑戦してみようと思い取り組んでいるのが、Affinity Designerで色々な絵を作ることです。Yotubeで使い方を見ながら所々止めながら学んでいます!
初歩的ですが、こんな感じで作れます!

小さなお家とてるてる坊主君
お花の絵

まだまだ荒削りなところがありますが、できるところが増えると色々応用できるところも増えてくるので、どんどん学んで使えるようになりたいと思います♪(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?