見出し画像

なぜネイリストになったのかを見直して収入アップ⤴️

 稼ぐモテ♡愛されネイリスト コンサルタント大野です

自己紹介はこちら♡

あなたはなぜネイリストになったのですか??


ネイルが大好きだから・・・
美容が好きだから・・・
簡単そうだったから・・・

皆それぞれにネイリストになった理由はあると思います。

大野もたくさんのタイミングが重なり

ネイリストになりました。

子供が生まれて

自信持ってできる仕事

ママカッコいい!!

て思えるような母になりたいと思い

いろんなタイミンでネイリストになりました。


そうそう

まだ幼稚園にも入れない子供を抱えて・・・

ママ友が公園行ったりサークルで集まってる中…

今やらないと!!

と育児から逃げて(w)ママ友から離れ一念発起をしネイリストに。

住込状態のネイルサロンにパートに行ったのです
(オーナーの家の洗濯物もたたんだ笑)


そこでのネイルサロンの経験で鍛えられました


法外な600円の時給に

絶対見返しやるって!

その悔しい思いが

夢の自宅ネイルサロン

に繋がり

今は感謝してます笑


何より

ネイルが好きだったから

ネイリストになったのも

ネイルが好きだったから


これに尽きる

そして

ポリシーがあれば

お客様は共感してくれる

そこから

あなたのファンになってくれます

なぜネイリストになったかを

見直しファンを作ると楽しく仕事ができます

たくさんファンを増やしましょう♡


おおのがこれまで百万円以上を投資して得た学びを凝縮した内容を
ネイリストさんにコンサルします!
↓こちら↓
稼ぐモテ♡愛されネイリストになるコーチング

ネイリストさんに個別単発コンサルします

↓こちら↓
稼ぐモテ♡愛されネイリストになるレッスン


ネイリストの為の朝活ミーティング

↓こちら↓
稼ぐモテ♡愛されネイリストになるミーティング


LINE@:各種先行案内やBlogの更新情報が届きます♡

@otv6849z

Instagram:よりプライベートな内容を大公開♡
instagram稼ぐモテ♡愛されネイリストコンサルタント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?