見出し画像

ニート4年目です、はじめまして。

映画が好きな22歳です。

不登校になり人間社会にバリアが張られてから早7年。
哲学や心理学に興味を持ち独学であれこれ勉強し、考える事が趣向になってから「病んでる?」と言われる回数が増えました、斉藤と申します。初めまして。

何歳になっても見続けると思えるものは
藤子f不二雄作品と星の王子様です。

大好きな人は、Mark Twain
心から好きな映画は、ペイフォワード

画像1

普段は絵を描いたり、小説を書いたり、ガンプラやLEGO作ったり、写真を撮ったり、実銃を撃ちに行ったり、思い付きでゲーム作りをチャレンジしてみたり気分でフラフラ活動しています。

子供の頃から「何で?」と聞く事が多く、
結果より理由を知ったり言葉から汲み取るのが好きです。

善悪の概念がないものが好きです。
正しいよりも、こうしたいを大事にしてる人が好きです。
綺麗なものよりも、人間らしいものが好きです。

だらだらと思った事や出来事を書いていけたらなと思います。
議論したり人の意見聞くの楽しくてワクワクするので
コメント等お気軽にどうぞ。

こちらは私がデザインしたものが販売されているサイトのURLです!お暇な方はどうぞぽちっと!ぽちっとぉぉぉ!!!
https://suzuri.jp/naomo_/682892/smartphone-case/iphone7-plus/white

画像2

画像3

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?