見出し画像

THE パンプキン !! …すこし、熊

北海道十勝、千年の森の一部
5年前の晩秋風景です。
もういい!っちゅうぐらい、
かぼちゃ🎃ばっかし。
かぼちゃ好きのアタシ、ウハウハです。

画像7

画像7


画像3


画像7


ここ…。この写真の…

画像7


こんなのが普通にある。カフェのそばなのに。

画像7


画像7

ここから車で30分程の場所に、
サホロ・ベア・マウンテンがあります。
そこは山ごと、ヒグマの家として保護。
そこへ車で人間がお邪魔するサファリです。
つまり、北海道はクマさん、おるから💦
まあ、覚悟しておくと案外会わない、、けど、
なめてかかると、わからない。
以上。ハッピーハロウィン😁👻🎃🎉
ほんとに、かぼちゃとクマだけの記事でした😆

今日もご訪問ありがとうございました。

この記事が参加している募集

いただいた、あなたのお気持ちは、さらなる活動へのエネルギーとして大切に活かしていくことをお約束いたします。もしもオススメいただけたら幸いです。