画像1

いよいよ開催!新たな国際アートフェア「TokyoGendai」って何?

Naomi_N┃聞き手・文筆家
00:00 | 00:00
今年が初開催!の新しいアートフェア「TokyoGendai」。
7月7日(金)~9日(日)まで、横浜・みなとみらいのパシフィコ横浜で行われます。
https://tokyogendai.com/ja/

わたしも取材に伺う予定で、ずいぶん前から楽しみにしていました。
現時点でオープンになっているプレス向け資料などから、一体どんなアートフェア、イベントになりそうなのか、ご紹介します。

ふむふむ、ちょっと行ってみようかな、と思われた方。ただいまお得な前売りチケットが発売中ですよ✨
https://artsticker.page.link/tg2023

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\Podcastでも聴けるようになりました✨/
https://apple.co/3iiZWNP

stand.fm でも配信中🎧アプリ利用だと倍速再生が可能です
https://stand.fm/episodes/649d5e5a45ca954a414bf487

これまでの【聴くミュージアム&ギャラリーレビュー】
https://note.com/naomin_0506/m/m9c2b0f2e015b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふむふむ、へーそうなのかー!って思っていただけたら、下の方にある♥マークをポチっていただけるととても嬉しいです。noteアカウントがなくてもポチれたり、ツイート&シェアできます。

記事を読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは書籍購入などに使わせていただきます。何よりそんな広く優しい心をお持ちの方には きっといいことがあるはず✨メッセージも合わせて書いていただけたら必ずお返事いたします✏︎