見出し画像

コナスへ。

こなちゃん元気にしてる?
そっち引っ越してちょうど1年やね。

今日、が来るの
なんか怖かったよ。
色々思い出して涙止まらないんじゃないかなって。

まあ時々は、なんかの拍子にふと思い出して
運転しながら鼻たらしたりしてたんだけど。

住み心地はどうかな。

君の声が聞こえるよ。

痛いことも苦しいことも
つらいことも怖いことも
なにもない、安らかな場所にいるんだね。
そうか、お友達も
たくさん、たくさんいるのね。
みんな、元気なまま仲良くしてるのね。

良かった。本当に。
きっとずっと
君は幸せだよ。

時々
私を見に来てくれてありがとう。
今日は朝から君のことを
ぼんやりと考えていたけど
いろんな用事を思い出したり
会社でも
細々した仕事が入って
いつの間にか時間が過ぎて

さては・・・
泣いてるヒマないよ!仕事仕事!って
言いにきたな・・・って思った。

いつもいつも
来たな、ってわかるんよ。不思議と。
それで、いつも救われてる。
何があっても、救われてる。
守られてるって、わかるよ。
ありがとう、こなちゃん。

あと何年かしたら
私もそっちに引っ越すから
その時はみんなで迎えに来て。
両手広げて
走っていくから
みんな、胸に飛び込んでおいで。

抱きしめるよ。
あたたかい
ふわふわの君たちを。



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ