見出し画像

タグ付けて寄付しよう

タグをつけて投稿したり、タグのついた投稿に
「いいね」「スキ」をすると寄付できるんだって。
SNSじゃないけど
どさくさに紛れてnoteでも、しましょ~~。
昨日はXとインスタに載せておきました。

↑妙にジジくさいコナス↑
「パナソニック保護犬猫譲渡会」「よいにくきゅうの日」
タグつけて投稿。
みんな幸せになってね。

noteは仕事の合間に息抜きを兼ねて
記事を読んだり、たまに投稿したり、なので
会社のパソコンでしか開きません。

週初めにXに猫を投稿して
週末にインスタに食べたもの載せて
それ以外の平日は会社でnoteの記事を読む。
私のルーティーン。

会社は3月末決算なので
3月中旬からは決算業務に追われていて
やっと昨日あたりで落ち着いたところ。

なので「仕事の合間の息抜き」が
まるで、無かった(泣)
でも「ちゃんとやるべき事を終えてから」と
決めていたので
これからは、スッキリ!
頑張ったぜ、私。偉いぜ!!

春になって財布も新調したし!!
8年使ってたスマホもこの春!!機種変するし!!
自分へのご褒美だ!!

今年は書庫も整理整頓したので心は晴れ晴れなのじゃ。

さて・・・
いい記事を見逃してるかも・・・
せっせと、読むぞ~~~~!

良い肉球





この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ