見出し画像

おかえりモネ~菅波先生とモネちゃんの恋物語④

おかえりモネも、いよいよ後2週となりました。
今週の話の展開は重かったな・・・そして、菅波先生の休菅日も多かったし…
仕方のない話の展開とはいえ、寂しい一週間でした。
私の、このドラマの感想は、このドラマのテーマは、菅波先生がモネに言った言葉「あなたの痛みは私にはわからないけど、わかりたいと思う。」だと思います。
人それぞれ、誰もが抱えている悩みをモネを中心に、どういう風に考えて、そして、家族の為に、友人の為に、恋人の為に、そして自分の為に、どう生きてゆくのか、生きてゆけば良いのか、今も、そして、将来も・・・なので、この「おかえりモネ」には、ドラマの終着点は無いんだと思います。なので、まだ、分かりませんが、これからも、菅モネや、地元の皆さん、東京の皆さん達が、全力で、そして、癒されながら、頑張りながら、生活しているんだろうな・・・と、視聴者の私たちが、心の中で思えるようなドラマなんだと思います。




びっくりしましたよね!!モネパパとおじいちゃんが汐見湯にやって来て!!

モネパパ…菅波先生に、百音をよろしく頼みます!!・・・多分最終週は、そうなるのでしょうか~伏線かな?^^

菅波先生…モネパパに、名前、モネと思っていました・・・・も微笑ましいシーンでした!!

カキ嫌いの菅波先生…頑張って食べましたね!!

この時のシーンも大好きです!!

このオフショットは最高ですよね!!

皆さん、いい顔(*^^*)

スーちゃん~ピース✌

菅波先生❤カキを持って、素敵な顔(*^^*)
その横には、将来の義理のパパに^^でしょうか~

懐かしい笛~そして、スーちゃんは笑顔が素敵!!

モネちゃん、デビューしましたね!!みんな嬉しそうだわ

菅波先生❤の表情も素敵だわ!!


森林組合、菅モネ応援隊の皆さん、まだまだ二人の進展が気になりようですね!!その気持ち分かるわ~

女子会!!~素敵なオフショットでした!!

サヤカさんと菅波先生とのオフショットも素敵だわ~

ここここ!!この時のシーンも大好き!!
サメ?サメ?~

このシーンは辛かったわ・・・菅波先生・・・みーちゃん砲…流れ弾被弾でしたよね・・・

優しいな・・・・菅波先生❤

ここです!!感動の菅モネ❤シーン!!

菅波先生がモネに「どうしたの?」

最後にモネをぎゅっと抱き寄せるシーン!!

「あなたの痛みは分からない、でも分かりたいと思っています」

最高の誠実な告白だわ

おめでとう菅波先生!!
おめでとうモネちゃん!!


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?