見出し画像

不思議な出来事…🙄❓

今日、会社の女子トイレ🚾掃除をしていたら人が入って来たような気がしてふりかえると…………💦💦

誰もいない…😥気のせいかも❓と自分に言い聞かせて続きのトイレ🚾掃除をしていた🧤

ふと鏡のある洗面所に👀をむけるとさっきまで床には何もなかったのにばんそうこの外側だけがクチャっとなっている状態で落ちていた…👻👻👻

誰もいなかったし入ってきた感じもないし私が落としたわけでもない…😫

拾ってゴミ箱に捨てたけど気味が悪いと思い急いで掃除を終わらしたよ💦💦💦

日頃、人の気配😱は感じることがあるけど見たり物音がしたりしたことはないのではっきりしたことはわからないけどゴミ(ばんそうこの外側)が落ちていたことはないから不思議で気味が悪い気持ちになったので記事にしてみました😓

みなさんはどう思いますか❓誰かいるのかな………🤔❓❓❓

また何かあったら記事にしますね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?