見出し画像

イラスト「ふしぎ」+最近の私のふしぎ

★ヘッダー画像は「みんなのフォトギャラリー」用イラストとして提供しています。

わからないこと、ふしぎに思うことを書くときに
使っていただければ嬉しいです。

最近の私のふしぎ。

画像1

近所に咲いてる朝顔が
明らかにふしぎ。咲く時期もふしぎ。
(名前わかる人がいたら教えてください)

それから
ちゃんと、お世話しなかったせいで
元気がなかったサラダ菜ちゃんが(←自業自得)
台風で家の中にいれておいたら
突然元気になったこと。



画像2

しかも新しい芽まで生えておる⋅⋅⋅
インドア派なのかしら⋅⋅⋅

画像3

イラストを使っていただいた方の「ふしぎ」「疑問」の記事、見るのを楽しみにしています。

サポートしていただけると大喜びでアイス買いに行きます。