見出し画像

嘘つく下の息子😡

下の息子が金曜日からおばあちゃん家に泊まりに行ってて頭痛も治まってきたよ😅

ワイハイをつないでないおばあちゃん家ではスマホゲ―ムが🈲にしている…

しかしおばあちゃんにかくれてスマホゲ―ムをしていることに兄が気づいて私に教えてくれた…🤨兄と同じゲ―ムだから弟がやっているとわなるようになっててそれを知らないあいつはやっていた😡💢💢

電話して怒ってラインでも怒って私の母に電話して息子の携帯を預かってもらうように頼んだ😞

あれから息子からは誤りのラインやらきていたが無視☹️

帰ってきた息子はあやまってきて肩もみして機嫌をとってきたけどなにが悪いのかはっきり言ってルールを作りました😔

これから嘘をつかず約束を守れる人間になってもらうように親として教えていきたいと思います🍀🍀🍀

皆さん、嘘はいけませんよ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?