見出し画像

雪かきの後のお風呂😃🛀

今日は朝から雪が降って運転🚗💨が大変でした…😨💦💦

みんな久しぶりの雪道でトロトロ運転🚗💨だったので逆に疲れました😓⤵️⤵️

いつもよりかかる道のりでやっとの思いで職場につき、忙しい日々……😅

今日もバタバタしてやっと帰る時間になって外をみると…雪がたくさん降ってもちろん🚙の上にももっと雪が積もってました😫⚡

さらに帰ると🏠の前には雪が積もってて上の息子と雪かきを初めたんだけど雪が水分を含んでるから重たくて腕が痛くなりました😵

ご飯を食べてゆっくりしてからお風呂😃🛀にゆっくり使ってかきましたよ😌✨

やっぱりお風呂😃🛀はいいですね💖温まり疲れは少しとれたかな❓入浴剤があればもっとよかったかな~と思ったので近いうちに買ってこようかと思います🧖

みなさんもお風呂😃🛀に入って1週間の疲れをとってくださいね🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?