見出し画像

『っ!!えーっ!?恐竜茶会っ!?めっちゃ盛り上がりましたっ(o^^o)』

色々なお茶会は数々あれど…

この度、
『恐竜茶会』に参加させて頂きました(o^^o)

お点前をするのも恐竜なら…
お客様も恐竜…(^◇^;)
主菓子も恐竜!!

主菓子の“恐竜ッ子”は、
ご亭主が福井から取り寄せて下さいました♫
お干菓子は化石。

なんとなく…
恐竜たちの立ち姿は、
ミーアキャットにも似ていますが…(^◇^;)

トリオの恐竜も…
ご挨拶する姿も…
なかなかの迫力!!

さーて!
私はどの恐竜か…分かりますか?

あれ?
よくよく見ると…胸に顔が(^◇^;)

いやいやいやいや…
本当に楽しくて朝から1日、笑い転げました。

天高く恐竜…?肥ゆる秋☆

まさに『恐竜映え』する
“恐竜日和”になりました!!

めちゃくちゃ笑って
めちゃくちゃ楽しんだ1日になりました!!
こんなに面白くて衝撃的なお茶会は初めてです♫

この日のために、
場所を探して確保して…
可愛らしい恐竜のお菓子やお干菓子を探して
注文して取り寄せて下さった皆様、
ご一緒に恐竜になり切って下さった皆様、
本当に有難うございました(o^^o)

感謝感謝の秋の日でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?