見出し画像

【食べて綺麗になる《食事の5ルール》】エレガント美身体メソッド③



こんにちは、柳本直美です。


この話は連載でのマガジンとなりますので
初めてここを目にされた方は
まずは第一話からご覧ください。


もし、

『痩せたい』
『綺麗になりたい』と思った時

まず浮かぶのが食事制限の方も
多いのではないでしょうか。


ですが、キツイ食事制限は続かないし
何ならストレスが溜まって
反動で暴飲暴食…なんてあるあるですよね。


 
 
  

確かに単純計算なら
摂取カロリーより消費カロリーが多ければ
痩せます。


だけど食べずに
何とかやり過ごした身体は

栄養素が足らず
スカスカのボロボロになりがちです。
 
 
 


もし、あなたが
《持続可能な美身体》を目指すなら

きちんと食べること

これは鉄則です。



画像1



この18年間、様々な食事制限や
食事による身体の変化を見てきた私が

心と身体の負担が一番少なく
その上で健康的に

体質改善
肉質改善

を出来ると納得した
5つのルールを今日も動画でご紹介します✨

(※動画は15分ほどで見れます)




画像2


《エレガント美身体メソッド》
のコンセプトは

誰もが
簡単に・楽しく・続けられること。




簡単なこの5つのルールで
びっくりするくらい
身体が軽くなってクリアになりますよ✨


ここから先は

158字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?