見出し画像

今を存分に感じてやり尽くす!『自分軸×美乳リトリート』無事開催しました♡1日目

1人主催では初開催となった自分軸×美乳リトリート。開催するまでは色んな思いが詰まっていたけど、無事終えた今、本当にこの2日間の濃さを感じてます。


体験すること、体感することの圧倒的さ。

身体を使って、五感を使って、身をもって知ることの重大さ。

そして何より、女性の身体のポテンシャルの高さに改めて心底感動して、多分本気でこんな風に自画自賛することは初めてなんだけど、何て尊いことを私はこれまでサラッとやってきてしまっていたんだろうか、と思った。

もっともっと誇りをもつべきだったし、この女性の底知れぬ可能性を今からでももっと伝えたい!

と感じたからこそ、今日から少しずつその想いを綴りたいと思います。鮮度が残ってるうちに♡



当日のお昼過ぎ。
集合時間より1時間半ほど早く恵比寿に到着。

ガーデンプレイスの冬恒例バカラのシャンデリア。
7年前、上京してきた最初の冬に初めてこれを見た時のことを懐かしく思いつつ、ガーデンプレイスを抜けました。



そう、まずね、
今回のメイン会場は恵比寿の
ウェスティン東京だったんですが
色んな意味で思い出深い場所なんですよここ。


上京したての当時は目黒に住んでいたこともあって、上京と同時に起業した私はそれまでの教師人生とは全く違う世界を味わっていくんだけど

確か『ホテルラウンジを日常にする』みたいなことをやり始めた時に(そういうのあったでしょ?笑)大好きでよく来てたのがここでした。

今回、リトリートのネーミングに『自分軸』が入っているんだけど、そういう自分の好きの原点や、起業をしようとした原点や、当時の感情が沢山詰まっている場所がそういやここで。

そんなことは意識してなかったのだけど、このバカラのシャンデリアを見た時に一気に色んなことを思い出して、この7年、紆余曲折(笑)あった自分が

この自分軸という、自分で生きることの絶大さと軽やかさと豊かさを極めることに行きついて

それを踏まえた上で、きっとそういうことを含めて、原点のここを選んだんだな、とフと感じてました。

ここら辺の話は恐ろしく長くなるし(笑)、まだ言語化を完全に出来ないので、またどこかのタイミングでできたらいいな。



そしてウェスティン到着!

そうこれこれこれー!!

ウェスティンは特にクリスマスシーズンのロビーのもりもりなデコレーションが大好きで!!

ツリーを飾るだけじゃなく、フロアの世界観まるごとクリスマスで!

クリスマスを存分に堪能させてくれます♡

ロビーだけじゃなく、ふとしたところにもこうやって上品なクリスマスが散りばめられていて、ずっとウキウキしちゃう。


チェックインの手続きを済ませたら
クラブラウンジへ。

初日の流れを確認しつつちょっと休憩♡

14時からちょうどティータイムが始まってて、スイーツや軽食が並んでました。カヌレがもっちもちで美味しかったな〜。



みんなはどうなのかな?

私、セッションやレッスンや、何かしらでお客様と会う前は、最後の直前で一回脳をリセットさせるんですよ。

色々段取りはあるし、こういうことを伝えたいとか、こういうことを体感してもらえるようにとか、色々あるけど、そういう頭であれこれ考えてることも最後の直前で一回まっさらにして、最後はいつもこの一つに絞るんです。


ただただ楽しんで欲しい。
味わい尽くして楽しみ尽くす場にする。
って。


余計な思考はもうここから入れない。
沢山練って頭に入れてきたからもう考えない。
あとはその時の流れに委ねる、任せる。


そうやって深呼吸して自分と対話する時間が5秒あるかないかでも大きな違いで、毎度必ずやってます。


そうやって自分を整えて
テンション決まったらお部屋に。


今回は120平米の
広々エグゼクティブスイートルームにしました♡

ベッドルームも広々
クローゼットもゆったり、いい♡
5面鏡(これ重要ポイント)の大きな鏡の洗面台
黒貴重のカッコいいバスルーム


一通りお部屋の確認をしたら
参加者さまをロビーまでお迎え♡



今回お一人の方が諸事情で夜到着になってしまったので、2人でかなりゆったりと濃密に話をして

満足しつくすまで話したら(これ重要)
そこから美乳レクチャー。


う、美しすぎるーーー✨!!!

瞬時のこの変化、すさまじい!瞬時よ?瞬時!



そのあと、お腹も空いてきたので
夕食はルームサービスを取ってお部屋で。

このルームサービスも実はただ部屋でゆっくり食べるためではなくて、自分軸レッスンなんです♡

生ビール頼んだらサーバーごときて
2人して面白すぎてテンション上がったり

この日の気分は和食で生魚♡


各々が、今食べたいものを選んで
夕食を食べつつまた存分に喋り尽くす。


そのあとは、場所を移してラウンジへ。

濃厚チョコケーキ。
お刺身だけじゃエネルギー足らなかった。笑


ここでもまた喋り尽くす。どんだけ喋るねんってくらい、いくらでも出てくる。出てくる間は喋り尽くす。



何でもそうだけど
そうやって《やり尽くす》ってとっても大事。

満足すると人は、ようやくその次にやりたいことが見えてくる。やり尽くしてないのに頭で止めちゃ次の流れはこないの。


満足するまで喋ったタイミングで解散。
やり尽くすからいい。
満足するとね、完了する。



その後、もう1人の参加者さまが到着して
お部屋で美乳レクチャー。


ねぇ、お腹見て?すごくない?
感動しすぎて一人で大興奮し!!


下着を変えるだけ。
自分の身体に合った下着を着るだけ。

体重変わらないのに
バストのシルエットが変わって
ウエストがすっきりするって信じられる?

それをさ、知らない女性は多すぎるの。
知らずにダイエットとかやっちゃうの。 

(ダイエットが悪いわけじゃないよ?
でも体重を減らすダイエットって減らしたいところからピンポイントに減らせられる訳じゃないし、無理して身体のバランス崩したり、バストだけ減らしたりしちゃってるんだよね。)

身体のシルエットを美しくしたい時に
ダイエットが必須じゃないんだよ。ホントは。



夜もふけてたからこの日はここで解散。


エネルギー出し尽くしたからいい顔してる


次の日もあるから眠ればいいんだけど
感情があちこち押し寄せてて、放出せずにはいられなくて、SNSのストーリーアップしたりしてたら結局、深夜2:30。笑


やり尽くすって大事。 
私は鮮度命の人だから『やりたい』って思った時にやらなきゃダメ。

次の日もあるから体調万全にするために寝ようとかしちゃダメなの。そんな思考とか正しさとか挟んじゃダメでさ。


むしろ放出したがってる感情を出し尽くしてあげた方が内側は満足するから、そこでグッと眠れるんだわ。(現に次の6:30にパッと目覚めたしね。笑)



やり尽くす、って大事だよ!

続きます♡


_______________________

現在10名様が参加中👠
12/23(金)13:00〜
【オンライン美乳レッスンパーティー】

たった4つのケアでバストが急成長した方法を
実践レクチャーする1週間✨

詳細は画像をタップしてね!


_______________________

【直美 公式LINE/30代からの美身体作り】

年齢も出産経験も関係ない!
遊びながら美乳・美ボディを叶えたいなら
ここで一緒に遊ぼう♡

画像をタップしてお友達になってね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?