見出し画像

【自分と仲直りした結果がもたらす新しい道】欠点こそが人生を成幸へ導くカギ⑤


前回の第4話からの続きです。
これまでの話をまだお読みになられてない方は、まず①からご覧ください。

《欠点》こそがあなたの人生を成功に導くカギ①
https://note.com/naomi_yanagimoto/n/n646f0a1eb136《欠点とは自分の死角》




『欠点とは自分の死角』

そうタマさんから教わったことで
ようやく腑に落ちて、そこに良い悪いのジャッジを挟まなくなったわけですが

この

『だからこそ《欠点》が成幸へ導く』
の解釈の意味を私は捉え間違っていたんです。





まぁ『間違い』と言うと
語弊があるかもしれません。


それもあるけど
『本当の意味はこっちだったんだ』
とタマさんの会話から気づけた
人生に対するとても重要な気づきのお話です。



ここから先は

1,084字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?