見出し画像

【小さな日常習慣の積み重ねで美身体は作られる】エレガント美身体メソッド②


こんにちは、柳本直美です。

前回の続きですので、第一話を読まれていない方はまず①からご覧ください。




さて、今日からより詳しい内容として
お伝えしていく《エレガント美身体メソッド》ですが

まずそもそも
この《エレガント美身体》は
どういう身体のことかと言いますと


■女性らしいしなやかなS字ライン
■ほどよく引き締まった身体
■しかし触り心地は硬くなく柔らかい


そんな
美しくも優しく華やかさのある身体
をイメージして名付けました。



今日はそんな《エレガント美身体》を作る

日常習慣についてお話しします。



正直なところあなたが何を目的に美身体作りをしたいか、にもよるのですが

10日後のパーティーに向けて
来月の旅行に向けて、という

『その時までにどうにかしたい』
というパターンではなく


持続可能な永続的な美身体を
目指してらっしゃるのであれば

この日常習慣を
どれほど楽しんでやれたか

が、大きな差を生むと私は感じています。



短期集中で
食事を減らしたり
筋トレをしたりすれば

勿論身体は変わってきます。


ですが、
その負荷をかけた身体を
都度都度リセットしているかで
その後の身体の変化に差が出てきますし

バストアップに関しては
日々の小さな積み重ねが
何よりも大きな結果を生みます。

もうこれはホントに凄いんですよ!



日常習慣ですから
一つ一つはとても小さなことです。

でもこの日常習慣を侮ることなかれ✨




じゃあ一体どんな内容を
歯磨きをするかのように当たり前に

日々の生活の中に
取り入れて行くのかと言いますと

4つのポイントがあるんです。



付け足す日常習慣3つと
リセットする日常習慣1つ。


この4つのポイントを
今日はたっぷり動画でお伝えします✨



ここから先は

1,121字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?