見出し画像

下着の買い替えは、このタイミング!

これを知らないと
自ら、垂れ乳&貧乳にしちゃうから
30代以降のママは、特に意識してみて欲しい!
  
下着の買い替えのタイミングってね
《洗濯30回》なんですよ!
(は、早すぎるっ!!)


下着としての寿命は洗濯90回と言われますが

美乳・育乳を叶える《補整力》で言うと

たった30回なんです!

 
 
ジワジワと失われていって
ある日突然、ガクっとなくなる。
 
ホント、来る時は一気なんです!


消耗って言われると
《横に伸びる》イメージをしやすいけど
 
『肩紐の強度の弱まり』や
『背中の生地の伸び』など
実は《縦にも消耗》していきます。


縦に消耗していれば
カップ位置が下に下がるので
垂れ乳になったり

バストが下がるが故に
カップに収まるボリュームが減って
貧乳になったりします。


私も日々気をつけてチェックしているのに
色々タイミングを逃して
買い替えが1ヶ月遅れた時があったんですが

その時、まさかのトップバストが
3cmも減ったんですよ!

たった1ヶ月でですよ?!


だからホント、
買い替えのタイミングって
美乳・育乳とはめちゃくちゃ大事!!


見極めるポイントとしては

①30回洗濯をした頃

②脇の付け根に隙間がないように
下着を着続けられるかどうか
(消耗してるブラは着てると下がってズレてくる)

 
③育乳したい人は3枚で回すと
3〜4ヶ月もつので、ホックの位置を

1ヶ月目:外留め
2ヶ月目:真ん中留め
3ヶ月目:内留め
4ヶ月目:買い替え

って覚えておくと
分かりやすい指標になるのでオススメです!

 
 
 
たかが下着、されど下着!

下着の選び方一つで
いくらでも美乳・育乳は叶うので
ママだからって諦めないでね✨

 
 
 
 
______________________

【5名限定】明日10/3(月)20:00〜

マンツーマンのZOOMで 
自分だけの美乳・美身体を作る方法が分かる

《美身体ルートセッション》一般募集スタート✨

______________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?