見出し画像

退院13日目:術後16日目

↓前回の日記

2022年6月8日(水)
術後検診

退院して約2週間ということで
朝一で術後検診に行ってきました!

診察の結果
お腹の傷や
膣の奥の縫ったところも問題なく
私の体調そのものも
全く問題ないということで
湯船に浸かっての入浴も
可能となりました〜♪♪

次は2ヶ月後に診察とのこと。

最後に主治医がさりげなく
「日常生活はもう、何しても構いません。
 ただ性行為だけは、次の受診まで
 申し訳ないけど我慢してください。」
と言った。

すでにネットで調べて
知っている情報だったこともあり
「あ、はーい(ですよねーの意)」
と答えて診察終了。

別に申し訳なくないし
我慢って、あんた(笑)

なんかあっという間に
診察が終わってしまったので
近くのイオンに寄って
のんびり買い物して帰ることにした。

あちこち寄り道をして
無駄に良い(お高い)素敵な紅茶や
爽やか系のスイーツなど
思いついたものをたくさん買って
1人楽しい気分になって帰宅しました(笑)