見出し画像

31日目:新しい仕事(1ヶ月チャレンジ最終回)

8/1から始めた『毎日noteを投稿する!』という1ヶ月チャレンジ(昨日命名したww)も、今日が最後となりました。

(経緯などはこちら↓)

日を跨いだりしつつも、なんとか31日間、やり切ることができました!!!

リングフィットアドベンチャーも、今月の後半は時々休みながらになったけれど、マイペースで継続中〜♪

先日、無事に新しい仕事(臨時職員)が決まり、明日から勤務開始。

ちょっと緊張するけど、これまでもあちこちいろんな職場で働いてきたので、まぁ何とかなるでしょう!(楽観的)

福祉職なので間違いなくやりがいはあると思うけど、働きやすい職場だととてもありがたいなと。。

毎日投稿するのは難しいですが、これからも時々、アウトプットしたくなったら何か書いてみたいです♪

やっとノートの使い方にも慣れ、自分の言葉で何かを表現するのも楽しめるようになってきたところだったので、週一とか月一とか、時間のある時、ネタのある時に投稿したいと思います😊

ただの描き散らかしの文章にスキ💓をくださった方、本当にありがとうございます!優しさの塊ですね😭

そして最後に、みんなのフォトギャラリーで写真やイラストを使わせていただいたみなさんも、ありがとうございました♡ステキな作品がたくさんあって感動しました☆