見出し画像

婚喝ノート  その49 松岡修造と呼ばれる理由‥続き

  私にとって婚活はハートの筋トレです。失敗に思える経験はハートの成長に欠かせないエッセンス。婚活イベントで選んだ相手に選ばれなかった時に落ち込み、ハートが痛むかもしれないけど、それはハートの筋肉痛。頑張った証拠です。その痛みを乗り越えていけば、ハートはムキムキのシックスパックになり、強い心に。そうなると寄ってくる異性も変わってきます。いろいろ厳しいことを言う私ですが、心からのお節介をやいてるつもりです。お節介を英語で表記するとOSKI。そこには愛があります。暑苦しくも「大丈夫!できる!」と叫び続けていたら婚活版の松岡修造が出来上がったというわけです。

 そんな私が嬉しいなと思うことは、私の記事を読んできてくれた参加者が、何も言わなくてもサクサク婚活やってくれること。パブロフの犬みたいに条件反射ってやつかしら?(笑)私を見たら「あ、婚活しなきゃ!」って思ってくれるみたいで昔より楽になりました😆これも全ていろいろなメデイアに紹介してもらったおかげ。目指すは日本の恋愛温暖化、これからも地道にコツコツ活動していきます。そう言えばこの前「荒木さんって意外と優しいんですね♡」なんて言われたけど、私って、どんだけ怖いイメージやねん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?