見出し画像

婚喝ノート その60 婚活自体は自粛しないでー。

 ただいま婚活イベント自粛中ですが、こんな時だからこそ、一緒に励ましあい支えあい苦労を分かちあえるお相手を見つけたいですよね。熊本地震の時もそうでした。不安な世の中になると婚活の需要は高まります。今回も、目に見えない敵に脅かされ、一体いつになったら婚活支援を、お相手探しの応援を再開できるのか‥。そんなことを考えていたらオンラインでやりましょう!とLM O(エルモ)の高田社長に提案していただきました。私の返事は「もちろん!やります、よろしくお願いいたします」。荒木直美のOS KI(お節介)はコロナに負けません。パソコンかスマホお持ちでしたら自宅に居ながらにしてオンラインでお見合いイベントに参加できます。九州では初の試みです!お見合い前には、私の婚喝レクチャー喝も付けちゃいます。家に居ながらにして安全に婚活できる!!でもね、でもね‥家だからって油断するなよー(笑)寝癖はきちんと直して!首ののびたトレーナーも禁止!😂また、今回はオンラインならではの喝もやりますよ。オンラインだからこそ、もしかしたら九州以外からの参加もあるかも!九州の独身者にとっては恋の釣り堀広げるチャンスです。婚活イベントは自粛してたけど婚活自体は自粛しちゃいけません。よかったら参加してくださいね^^

URL: https://online-omiai.peatix.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?