相談できる人

夏休み前最後の対面授業が終わった。
今日は暑い
外に出るのも嫌なくらいだ。
でも、この後英語の参考書を買いに行きたい。
自転車こぐの嫌だな。
暑いな。

セロテープも買いに行かなきゃ。
夏の山崎フェスティバルに応募するために。
お菓子が欲しいな。
食べることが好きだから。

私は相談できる人が少ない。
大学に友達もいないし、高校の友達もほとんどが離れ離れ。
だからこそ今がとても寂しい。

夏休みになったら
友達に会おう。
そしていろいろ相談しよう
相談できる友達はとても大事である。
私は友達を気遣ってあまり相談ができなかった。
心配させたくなかった。

正直家族には相談しづらい。
姉は気が短い
母は精神的に参っているときがある&忘れっぽくてこちらがいらいらする

あと、家族のこととかいろいろ相談するうえで家族にはできない

だから友達に会いたい

あとちょっと

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?