見出し画像

非モテがやってしまっている習慣 5選

こんにちは。Naokyです。

今回は非モテ男子がやりがちな習慣5選を紹介していきたいと思います。

簡単に僕の自己紹介をさせてください。僕は普段会社員をしながら、Twitter、noteなどで魅力的な男になる方法を発信している男磨き歴5年のNaokyと申します。

ではさっそく5選を見ていきましょう。

オナ猿

普段オナニーばかりしてる人は非モテの可能性大です。理由を述べると切りがないのですが、1番の原因はモテホルモンであるテストステロンの低下に起因します。さらにオナ猿はポルノ中毒の可能性が高いです、ポルノは脳に超有害で今世界では大問題とされています。詳しくはこちら⇩

運動不足


運動不足は非モテに繋がります。適度な運動を行うことで体脂肪がへったり体が引き締まりので視覚的にも好印象になります。運動をしないでだらしない生活をしているとテストステロンも減少するので、運動が苦手な人はまずは簡単なウォーキングから始めましょう。


太り過ぎ


先程と少し重複するところもありますが、太り過ぎは非モテの人に多いです。体脂肪の過多は低テストステロンの原因になります。そして肥満は糖尿病や高血圧、脳梗塞と言った命に関わる病気の原因にも繋がりますので食生活などを今一度見直しましょう。

痩せすぎ


痩せすぎの方は筋肉量が少ないのでテストステロンが高くはありません。しかし日本人の男性の方は意外と太れなくて困ってるなんて方も多いのではないのでしょうか?かくいう私もかつては太れない体質に悩んでおりました。身長170cmで体重48kgという90歳の祖父母に飯食ってるのか?と心配されるほどでした(笑)そんな僕も現在は体重を68kgまで増やすことに成功しました。なので太れないと悩んでる方はまずはいつもの食事にプラスアルファ1品という癖を付けましょう。例えば夕食で普段ご飯を1杯しか食べない方は半ライスをおかわりするとかです。こういう小さな積み重ねが増量には大切になっていきます。

栄養不足


最後に栄養不足になります。いやいや俺は毎日3色食べてるぜという方もいるのでは無いでしょうか?ここで言う栄養とはモテにつながる栄養をしっかり採れているかどうかということです。3食食べてはいるものの脂質や炭水化物の多いものばかり摂取し、野菜などの食物繊維を敬遠してる人も少なく無いと思います。基本的には5大栄養素をバランスを考慮しつつテストステロンを上げる食材をプラスに取るイメージですね。人間の体は摂取した食べ物、飲み物でできていますので栄養を軽視せずにしっかり補給しましょう。

まとめ

いかがしょうか?当てはまる習慣がいくつもあった方もいたのでは無いでしょうか。ですが心配無用です、今日から自分の生活を見直してよりよくしていくことは可能です、今からでも全く遅くはありません。
モテるというのは簡単ではありませんが地道に1歩ずつ進歩して行きましょう。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

Naokyのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人など述べ20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになれる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?