見出し画像

Amazonタイムセール祭りで爆買したモノ

こんにちはNaokyです。

今回は番外編で今開催中のアマゾン特選タイムセールで買ったモノをピックアップします。

自分磨きに役立つものからプライベートで使い物まで紹介してます。

プロテイン

プロテイン買うなら迷わずエクスプロージョンコスパの神

アメリカではど定番のゴールドスタンダードのプロテイン。

グルタミン

グルタミンは筋トレ後に飲むと筋肉の分解を防いでくれます。味もしないので僕はいつもプロテインに混ぜて飲んでいます。

味を重視すなたDNSがおすすめエクスプロージョンより高めだが国内製造で味にこだわった会社なのでお気に入りの1つ。

グルタミン

筋トレ後に飲むと筋肉の分解を防いでくれる優れもの。特に味もしないので僕はいつもプロテインに混ぜて飲んでいます。


HMB

hmbはあんまり聞いたことがない人が多いのでは無いでしょうか?しかし筋トレ界隈ではメジャーのサプリです。

簡単に言うと筋肉の合成を促してくれます。


HMBは大量に摂取するよりも分割して少量ずつ摂取することのが良いでしょう
一度に大量に摂取すると吸収しきれずに効果を十分に発揮できません。
食事やトレーニング後、就寝前など筋肉が作られる複数のタイミングにわけて、摂取するのがオススメです。

アルギニン、シトルリン

アルギニンとシトルリンを同時に摂ることで筋肉増強や脂肪燃焼効果がある。

蒸気でホットアイマスク

疲れた目を寝る前に休めています、暖かくて気持ちいです。

高反発マットレス

僕は普段布団で寝てるのでマットレスは頻繁に変えています。個人的には高反発マットの方が良質な睡眠がとれたので買いました。

i pad mini(第5世代)

8.3インチで重量も300g以下なので読書をするように買いました。前まではipad10.2インチで読んでたのですが重くて手が疲れてしまうんですよね。

Fire Tv Stick 

僕は娯楽のとしてDaznでプロ野球を観戦してました、このスティックを購入すればテレビの画面で見れるため最高です。

こちらが4K対応モデルです。

Dazn意外にもAmazonPrime videoやNetflix、Youtube、Hule、Abema、Desney+などほとんどの動画視聴ができるのでシンプルに神です。

まとめ

今回は少し番外編でAmazonで購入したものを紹介しました。今回の特選タイムセールは幅広い商品が安くなってたのでつい爆買いしてしまいました。
ですがこれらの物は自分の生活を豊かにするものなので必要経費かなと思っておます。ここまで読んでいただきありがとうございました。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?