見出し画像

禁欲しなきゃ損、日本男児がポルノなどで失っているモノ

こんにちはナオキーです。

今回は禁欲しなきゃ損、日本男児がポルノなどで失っているモノというテーマでお話をしていきたいと思います。

皆さん禁欲してますか?

僕はかれこれ禁欲を始めてから5年が経ちました。禁欲を始めて5年の間に僕は大きく成長し飛躍することができました。

そこで今回は禁欲をするメリットや自慰行為で失っているもの紹介しこの記事を読み終わった頃には、すぐ禁欲を始めたくなると思います。

禁欲とは

僕にとって禁欲の定義は自慰行為を一切禁止にすることです。なので対人で行う行為は禁止にはしていないのでご注意ください。

自慰行為の代償

精子の浪費

自慰行為をすると何億個という精子を無駄に浪費することになります。この精子はエネルギーの塊うなので浪費しないで体内に留めることで身体がエネルギッシュになり行動力がUPします。

さらに精子には体内に必須ミネラルである亜鉛も消費するため味覚障害や抜け毛の原因にもなります。

時間の浪費

自慰行為は人にもよりますが、時間の浪費に繋がります。例えば1回の自慰行為に1時間かけると1年間で15日も自慰行為をしていることになります。

その時間を読書や勉強などの生産的な活動に置き換える事ができれば何倍にも成長できると思います。

ポルノ依存

自慰行為を日常的に行っている方は十中八九ポルノ依存症に間違い有りません。10年ほど前ならポルノはレンタルビデオ屋に行くか捨ててあるDVDを見るくらいしか方法はありませんでした。

しかしスマホが普及した今、ポルノは24時間どこでもお手軽にポルノを見ることができ多くの男性がポルノ無しでは生きていけない状況になりました。

このポルノ漬けの生活は異常であり、日常生活にあらゆる面で支障をきたします。詳しくはコチラの本に記載されていますのでチェックしてみてください。

禁欲をするとどうなるか?

禁欲をするとモテるだったり睡眠の質が上がるなど様々な効果があると言われていますが、僕の見解としては本来の自分に戻るだけだと思います。

つまり毎日抜いてる生活が異常で抜かないのが本当の自分なのです

まとめ

今回は禁欲しなきゃ損、日本男児がポルノなどで失っているモノというテーマでお話をしてきました。禁欲は決して楽な習慣ではありませんが習慣化できれば得られる恩恵も大きいものです。今日から自分の習慣を見直しませんか?

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?