見出し画像

久しぶりの投稿になってしまいました。8月8日に出版します。

と宣言したからには8月8日に出版しなければいけません。

わざわざ宣言したのは「宣伝」とかではなく、自分に対して逃げられない状況をつくるためです。笑

本当はもっと早く出版できていたかもしれないのだけれど、
なぜなら9割は完成していたからです。
自分の中でのGOがなかなか出ないのです。
それは心の問題もあるし、実際の仕事が忙しすぎたのもあります。

6月はセラピスト業が忙しく、3分の1出張でした。
休みなしで仕事してました。。この月はハードすぎました。笑

7月も休みなしで仕事してました。が少し心にダメージを受け、
暑さにも負け中旬にダウンしました。。

このダウンした時に背中を押されました。

8月8日に出版します。
もしご興味ありましたらよろしくお願いいたします。


今は台風の影響で雨降りの沖縄ですが、私の大好きな夏。
空き時間さえいれば波の高くない晴れた日は海にいます。
海で浮かんでる時はリラックスして本当に心地よいです。

右側にネッシーのようにいるのが私です。
友達が海から上がってこない私を心配し、
スマホで確認してた写真ですw


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!