見出し画像

人の手に頼る

我が家の脱力ウサギです♩

なでて欲しい時は、自ら私の手の下に頭を潜り込ませてきます。

違うところを撫でていると、そこじゃ無いと言わんばかりに、態勢を変えます。

羨ましいぐらい貪欲です。


先日、10年ぶりぐらいに、マッサージを受けてきました!

というのも、ストレッチや筋トレなどを習慣にしているものの、どうしてもある場所でロックがかかってしまうような違和感があり、自分のチカラだけでは改善できず…専門家の手を借りる事にしました。

そしたらなんとビックリ!

あっという間に可動域が広がるでは無いですかっ!!

今までの努力はなんだったんだろう?

股関節のズレとリンパ老廃物の滞りを改善してもらい、姿勢も整いました☆


普段から気をつけていても、無意識に日常の生活の中で、どうしても偏ったり滞ってしまいがちですが、そんな時こそ意識的に人の手に頼る!

その道のプロにお任せしましょうね☆





この記事が参加している募集

おでんサミットにご招待します⭐︎