見出し画像

ちらほらと芽が

今日も寒いけど
暦のうえでは
立春が近づいてきている。
私が学んだ運命学では
運気はもうすぐ次の運気になる。
次の運気を感じる…気がする(笑)

立春から
私は自分らしくやりたいことに
チャレンジしたくなる運気に入る。
私のなかに新しい芽が出る運気になるのだ。🌱

立春までは
準備や学びに向いている時期で
だからか?
ずっとチャレンジしたかったけど
どうにもアイデアが浮かばない
腰が重いといった感じで
行動にうつせなかった。😑

まあ、昨年は
私が新しいアルバイトを始めて
慣れるのに
エネルギーを使ったり
旦那様が病気が見つかったりと
忙しかったのもある。🥲

最近は
少しずつだけど
またチャレンジしてみよう
と気持ちが動いてきている。✊

時間を見つけては
アイデアを考えたり
資料を作ってみたりと
あれこれやってみている。💡

始めてみても
すぐには上手くはいかないけど
動きたい時期は
それでもやってみようと思える。

まさに、私のなかに
「やりたい!小さな芽」が出ている。🌱

小さな芽を大事にしてみよう、と思う。

まだまだ寒い日が続きそうだけど
もう少しだ、頑張ろう💨

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?