見出し画像

平常に戻りました⭐

やっと
平常に戻った気がします。
私と息子が
インフルエンザから回復して
普通の生活が無事に送れると
普通のありがたさを
実感します🥹

(細かく言うと
私は歳のせいか
体力が戻りきってないけど
ひと通りのことが出来るので
よしとします😙)

息子は自転車で学校へ行き
私もいろいろ
たまっていた用事を
少しずつ済ませていきます。

息子のダンススクールにも付き添い
先生に挨拶し
ダンスの
ワークショップの予約をしたり

ワークショップの会場まで
どうやって行く〜など
ほかのママさん達と
打ち合わせをしたり。

それなりに忙しい日常に
戻りました。
夜は疲れて
こたつで寝ちゃったけど(笑)

年々体力がなくなってきて
ちょっと大変なときもありますが

細々とでも
毎日が続いていくよう

病気やトラブルがあっても
そのとき出来る誰かが
調整しながら
家族が、生活が続いていくよう
毎日を生きていきたいと思います。

何だか綺麗にまとめましたが
ほどほどに
頑張りましょう。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?